Google
エ~スをねらっちまいな!!
エ~スをねらっちまいな!!
日常であったオモロイことなんかを載せてま~す。とくにエ~スをねらってるわけではない?
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決勝進出!!
つい先日
料理コンテストが行われ
自分は西洋料理の部門に出場しました~!
ちなみに去年は予選落ちでしたカッコ悪(;´д` ) トホホ
 

そして予選の課題・・・
【骨付き鶏もも肉】を使ったものを作るでした★
結構難題でしたよ~(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
そこで自分が作った料理がこちらです☆
【若鶏のカレー風味焼き マスタードソース】


20060124234509.jpg


実はあまり自信がなかったんですが・・・
なんとか決勝に進むことが出来ました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

現在決勝の料理を考え中です。
(決勝は自由課題)

以上。優勝をねらってるマキトでした~(≧∇≦)b
のび太!!
ども~っす!!
久ぶしの更新ですわぁ~って年明けてるし!!
更新しない間いろんなことがありましたよ(_ー_)
成人式とか新年会など・・・

まぁーとりあえず年明け一発目は
こんな看板見つけました!!です。
【のび太】たぶん【ドラ○もん】とは関係ないと思う・・・
20060119195056.jpg

ちょっと見にくいけど気にしない!!

以上。今年もマキトをヨロシクです☆
迷惑な客★
つい最近
友達とご飯を食べに行ったときのことです。

注文を終えてからドリンクを入れに行きました。(ドリンクバー)

そこで一人の友達が
「このジュース薄いな~」とか言い始め
ジュースの中に大量のレモンを入れ始めやがった!!
ちなみにドリンクバーに置いてあったレモン全部です・・・

きっとコイツは、ほかの人のことは考えてませんよ。

こちらが証拠の写真です!
20051214170322.jpg


オレは思ったジュースが薄いからってレモン入れるものなのかと・・・

寒いときはやっぱり☆おでん☆
今日は久しぶりに雨も降り凄く寒かったですね!
こういった寒いときは温かいおでんとか美味しくないですか?

そこで
今日はおでんを作ってしまいました!!
20051204233140.jpg


ちょっと作りすぎてしまったけど・・・

味は問題なし!
ちなみにマキトは白滝、大根が好きです☆

みなさんは何が好きですか?
寒いとき何を食べると美味しい!って思いますか?

以上。マキトでした。。。
かむかむピンクグレープフルーツ☆
ども!
今日はちょっとオススメしたい商品があるんだ~
それは
かむかむピンクグレープフルーツ!!
20051126173356.jpg


以前にも
かむかむレモンをオススメしたんですが

やはりかむかむシリーズを全部紹介したいな~と思いまして
本日は
かむかむピンクグレープフルーツ
をオススメしました。

みなさんはかむかむ美味し~って思いませんか?
食べたことない人は一度食べてみて☆

以上。マキトでした~。。。。
にほんブログ村キーワード
メドレー